FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+1810
12/24 +1810


昨日12/23は祝日でしたが、日中は家族サービスして、夜は不覚にも早寝してしまい、せっかくノーローンから、軍資金99万円を無利息で借入している7日間の期間中だったのにスキャルをすることができませんでした。

そして今日、12/24はクリスマスイブ。
去年の経験から、クリスマス近辺はヨコヨコ相場という印象が強いです。
去年の記録を見てみたら、以下のとおりでした。
当時利用していた業者はパンタレイ証券です。

12/24 所用でトレードせず
12/25 15:00でレート配信停止のためトレードできず
12/26 スプレッドがずっと4~5だったためトレードせず

今日は時間が少しあったので、去年と同じパンタレイ証券で1時間強スキャルしました。
スプ1固定は、今日も健在でした。パンタ、GJ!

きっと、原則固定を謳っていない他社は、相場が閑散としている今日は多少スプレッドが開いているに違いないと、クリック証券を覗いてみると・・・。
ちゃんとスプ0~1を維持していました!(笑) すごい!
低スプ業者のこの1年の努力はすごい、ってジジイは思います。
スプレッドが0とか1であれば、値動きが少なくても利益を狙えるし、ジジイ式でまったりやるにはうってつけとも言えます。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/272-6d892c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
選び方なんていうタイトルにしましたが、経験者からすると、「面倒じゃなければとりあえず各社で作れ」ということに限ります。各社、会員向けの無料ツールがあったりするので、どれかひとつを選ぶよりも、なんでもかんでも作っちゃった方が便利ではあります。この金融不況...
2008/12/29(月) 02:58:35 | オンライン証券選び