FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。

今日はクリスマスなわけですが、サラリーマン・ジジイはもちろん今日も仕事で、今日も22:00まで残業でした・・。パンタレイ証券のレート配信は今日は15:00までだったので、当然トレードはできず、全額出金の手続きだけしました。そうすると、明日12/26の昼までには出金が完了し、当日中にノーローンへの返済を完了すれば、7日間無利息期間中の返済完了となるわけです。相変わらずせこいぜ、ジジイ。

今回の7日間無利息期間では、3営業日スキャルして、3勝0敗。投資資金ゼロのジジイが、計5670円の収益を「創り出す」ことができました。これぞジジイ式錬金術(笑)。と、こう書くと「すげー」という感じがあるかも知れませんが、やっていることは危険極まりないわけで、真似はなさらないことをお奨めします(笑)。下手をすると、借り入れた99万円が全部溶けて、借金生活に陥ります。まぁ一応、全部溶けた場合でも何とかする目処があってやっているのですが、スキャル中毒であるために無茶をしていることは間違いありません・・。

さて、「今年のトレードはおしまい」という投資家の方が増えてくる時分ですが、ジジイは気持ち的には、「まだあと4営業日ある!」です(笑)。去年も、12月27日と12月31日はトレードしていました(笑)。なんですが、軍資金が尽きているのと、宴会、麻雀等の予定も若干入っているので、今年はもはやここまでか、という感じです。
ただ、多少年始に食い込みますが、借金をかき集めてマネパひまわり証券の入金キャンペーンに参加する、とうイベントがまだ残っています!ジジイ@乞食としては、そこでポカミスがないよう、注力して行きたいと思います。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/273-dfaa1497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック