FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイ@乞食でございます。

最近FX業者の入金キャンペーンに参加することが趣味になってきているジジイに、また良い話が舞い込んできました。インヴァスト証券の「FX24」で、口座開設者限定のキャンペーンをやるというメールが来ていたのです。

詳細は以下なのですが、恐らくこのページは、メール受信者のみに紹介されているもので、インヴァスト証券のトップページ等、どこからもリンクされていないと思います。

http://www.invast.jp/cd/fx24/mail/0901.html


100万円の入金で1万円プレゼントというのは、入金キャンペーンマニアのジジイに言わせれば、おいしい部類です。
ただ、「新規5枚以上の取引が必要」とのことで、乞食に集中したいジジイにとってはこっちが面倒(笑)。インヴァスト証券のFX24はスプレッド1~とのことなので、スプ1のときにすばやく売り買いすれば、500円損することで確実に1万円をゲット、という方法もあったのですが、スプレッドが1なのであれば、正々堂々と(?)、ジジイ式スキャルで5枚の取引を達成してやろうじゃないかと、一時的に手元にあった30万円くらいの資金で挑んでみました。

かなり苦戦しました。スプレッドが1でなく、最初2で途中から3なんですもの・・・。スプ1~を謳う業者でも、2とか3の時間帯が長いところって、結構あるみたいですね。インヴァスト証券もその一つで、ジジイ式のように、超短期売買で手数が多い手法には向かない業者です。
結果的に、45分かけて何とか5枚の取引を達成し、収益は+300円。ひとまず全額出金しました。あとは、1月30日に100万円を用立てして入金すればキャンペーン条件クリアとなり、2月末頃に1万円分のギフトカードが届くのを待つだけです。



人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
鬼さんのブログから来ました。やはり小さなことからコツコツが大事ですね。
非常に参考になります。
2009/01/10(土) 13:07 | URL | ざっち #JalddpaA[ 編集]
ざっちさん、はじめまして^^
最近の私の乞食ぶりは恥ずかしいものがありますが、大変励みになるコメントをありがとうございます。
よろしくお願いします^^
2009/01/11(日) 08:44 | URL | ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/280-3b20bb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック