FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
またまた、入金キャンペーンの情報です。
最近、FX各社で流行(?)のようです。
今度は、ヒロセ通商のLionFXです。
内容は、100万円の入金で1万円のキャッシュバック、200万円の入金で2万円のキャッシュバック。ここまでは、以前に入金キャンペーンを実施済みのマネパや、現在キャンペーン実施中のパンタレイ証券と同じですが、LionFXは、それ以上の入金にも金額に応じて、なんと1000万円の入金にまで対応しています。1000万円入金すれば、ナント10万円のキャッシュバックがもらえます!


以前の記事で、「どこかのFX業者で、期間内の入金額1000万円で10万円プレゼントとか、やらないかなー。」などとぼやいていたことが、現実になってしまいました(笑)。そこまで言っていた手前、このキャンペーンに参加しないわけには行きません!(笑)


入金キャンペーンは、非常に低リスクで美味しいキャンペーンだとジジイは思いますが、リスクとして考えられるのは、業者の倒産です。幸い、2月はLionFXとパンタレイ証券が同様の入金キャンペーンを実施しているので、借金等で1000万円かき集めることができたら、200をパンタ、800をヒロセという具合に分散させるくらいのことはやっておこうと思います^^;


キャンペーンの対象はヒロセのLionFXだけで、Hirose-FXやHirose Traderは対象にならないので要注意です。また、事前にキャンペーンの参加登録が必要です。登録をせずに、入金だけしてもダメなので注意が必要です。
LionFXの口座開設の流れは、こちらで紹介しています。インターネットでの申込みから4営業日ほどで、口座開設が完了しトレードを始められます。


なお、2月はもう1社、エース交易も入金キャンペーンを実施していますが、こちらは上記2社と比べてうま味がなくなってしまいました。エース交易のキャンペーンは3月にもチャンスがあるので、そちらで参加したいと思います。というより、3月はまた別の業者が、好条件の入金キャンペーンを実施することを期待しています(笑)。エムジェイとか外為オンラインが動き出しそうな予感・・・


人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/296-a860d15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック