FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
ヒロセ通商では、入金キャンペーンと別に、サーバー増強おつカレー(4セット)」プレゼント企画!も実施しています。10,000食限定とのことです。
http://hirose-fx.co.jp/landing/s_curry/

対象者は、キャンペーン申込み後、3万通貨以上取引した人。ジジイは、FX各社のキャッシュバックキャンペーンが大好きですが、こういう物品がもらえるキャンペーンにも弱く、無性に欲しくなってしまいます。金額に換算すれば1000円に満たないであろうこのカレーのためだけに、今日は、最近愛用中のパンタレイ証券をやめてLionFXでトレードしました。

相変わらず、スプレッドがイマイチでした。ドル円1~を謳っているのに、私がスキャルを開始した25:00以降のドル円のスプレッドは、2か3でした。パンタレイ証券の良さが、身にしみて分かりました。

ドル円はしんどそうだったので、ポンド円をジジイ式レベル0.4で、3万通貨の取引達成を目指にスキャルを始めました。ところが、ポン円の昇龍拳(5分足レベルでの)を喰らって、ひさびさに、苦戦モードに陥ってしまいました。ジジイ式「林」を5回使うことで、なんとか凌げました。本来、「林」を5回使ったあと、ジジイ式「山」で対処する場面だったのですが、焦りと恐怖心で「火」を使ってしまい、40分もかけて+120円という結果で終了です。。。失敗だらけだったのですが、それでもプラスで終了できるのが、ジジイ式の強みと言えば強みなのかも知れませんが・・・。こんなことを繰り返していると、またそのうち痛い目に遭いそうです。

3枚取引が目標だったのに、結果的に32枚取引しました。
カレーが来るのが楽しみです。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/298-d7a88630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック