FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+30
2/18 +30

今日は大きくドル高、円安に動いた日で、ジジイ式の苦手パターンでした。手を出すべきでなかったのに、ちょっとだけ・・・、と初めてしまいました。途中で取り消し忘れていた指値で決済してしまうポカミスがあり、小苦戦。たった30円ですが、トータルプラスになれたところで、ささっと手仕舞いしました。今日の動きはやばい。ジジイ式としては、手を出さないか、ユーロドルでやるべきでした。

と、ここまで書いて、ふとユーロドルのプライスボードを見てみると、今日はなんと0.9pips固定になっているような・・・!!
ユーロドル0.9pips固定?!

そんな情報、どこにも載っていないと思いますが、確かにずーっと見ていても、ずーっと0.9pipsです。パンタレイ証券はユーロドルにはドル円ほど力を入れていなくて、つい昨日か一昨日みたときは、確か2.5~3.5pipsくらいではなかったかと思います。何か実験でもしているのかも知れず、ジジイはたまたまこの実験に早々に気づいた一人なのかも知れません。しかし、これは結構期待できそうです!!ユーロドルも低スプで固定になれば、パンタレイ証券は鬼に金棒だと思います。

もっとユーロドルでスキャルしたいのですが、今日はもう遅いのでやめることにします。
ちなみに、2/9~3/7にユーロドルで800枚取引すると、『千疋屋総本店のマスクメロン』がもらえます。パンタレイ証券です。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/310-3c7ad57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック