FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+2503
2/23 +2503

今日は23:00前頃からのんびりスキャルを始めましたが、ドル円に危険を感じ、途中からユーロドルに切り替えました。ジジイは2/18に、パンタレイ証券のユーロドルのスプレッドが0.9pips固定になっているのにいち早く気づきました(こちら参照)が、案の定、翌2/19にパンタレイ証券の公式サイトで、ユーロドル原則0.9pips固定のキャンペーンの発表がありました。

期間は2/27までとのことですが、宿敵(?)、外為オンラインが、だいぶ以前からユーロドルを原則1pip固定にしていることを考えると、これは一時的なキャンペーンではなく、恒久的な原則固定への布石と考えられそうです。

さてさて、ジジイ式スキャルをやる上で、ユーロドルが0.9pips固定というのは大変ありがたい。はずだったのですが、やや苦手な値動きとなり、だいぶ苦戦してしまいました。スクリーンショットをご覧のとおり、114枚取引して、1000円ちょっとのプラスです・・・。ま、これがジジイ式・・・。

しかしこうなると、ユーロドル800枚でマスクメロンがもらえるキャンペーンが視野に入ってきました(笑)。期間は3月7日までなので、残り9営業日で690枚。ん~、厳しいか・・・。


人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/314-92112111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック