FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+1528
2/24 +1528


今日も為替レートは荒れ気味で、本来ならジジイ式スキャルは避けるべきなのですが、つい手を出してしまいました。スキャル中毒です。この症状は、痛い目に遭うまで治らない、厄介な症状です・・・。

しかし、ドル円だけでなく、ユーロドルも低スプ固定というのは素晴らしいことです。一方がエントリーしずらいときでも、もう一方は入っていけるケースがよくあります。パンタレイ証券は現在キャンペーンでユーロドルのスプ0.9固定をやっているわけですが、今後は、1.0固定で良いから常時固定にしてもらいたいところです。

さてさて、今日はユーロドルを24Lot取引しました。昨日と合わせて138Lot
3月7日までに800Lotでもらえるマスクメロン、やっぱり厳しいです・・・。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/315-21db9acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック