FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+3359
2/26 +3359

今日は比較的やりやすそうな5分足に見えたポンド円でスキャルを始めてみましたが、少々苦戦。ちょいプラスでスクエアにしたあと風呂に入り、入浴後は、マスクメロン(パンタレイ証券のキャンペーン)を目指してユーロドルでトレードをしてみたものの、エントリーのチャンスが少ない状況。ドル円に切り替えて少し利益を出して撤収です。
ユーロドルは14Lotしか取引できませんでした。やはりマスクメロン(800Lot)は遠い・・・。


さてさて、今日はポンド円を40万通貨取引しましたが、ヒロセのLionFXで、ポンド円の取引キャンペーンを実施中という情報をキャッチしました。
300万通貨で2万円、600万通貨で4万円、以降、最大1500万通貨で10万円がキャッシュバックされます。期間は3月31日までと、まだたっぷりあるので、こっちなら狙っていけるかも知れません。ただ、ポンド円は怖い。考えて見ます。

LionFXは、ドル円のスプレッドはイマイチですが、ポンド円のスプレッドは業界内の上位に入っていると思います。ポンド円のスキャルが得意で、ヒロセ以外の業者を使っている方は、この機にLionFXを試してみるのも面白いかと思います。
1ヶ月で1500万通貨というレベルは、毎月普通にこなしている、という方もいると思うので、そういう人はヒロセのキャンペーンに申し込めばラクラク10万円ゲットです。


人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/316-990b91d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック