FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
みんなのFXは +4044 LionFXは+10,800
2/27 パンタは+4044

こんにちは、ジジイです。バタバタしていて更新が遅くなりました。
2/26(木)は、疲れていたのでトレードを休みました。2月末の入金キャンペーンに向けた資金繰りオペレーションだけ行っていました(笑)。

さて、2/27(金)ですが、マニフェスト通り(?)、入金キャンペーン参加のためにパンタレイ証券、ヒロセ通商に合計1千万円をぶちこみました。自己資金は約50万円、その他は借金です(笑)。両社のどちらか一方がこの週末に倒産し、証拠金が帰って来ないようなことがあれば、ジジイは借金生活に転落します。決してリスクの小さくない勝負です。。。

証拠スクリーンショット。
気分だけ富裕層の仲間入りしました(笑)。
2/28時点 証拠金状況


さて、2/27のトレードの方は、パンタレイ証券ではマスクメロン狙いでユーロドル、LionFXではキャッシュバック狙いでポンド円でスキャルしました。証拠金は大量にありましたが、借金なので、Lot数はいつも通りです(笑)。ここは冷静に。ただやはり、証拠金に余裕があると、精神的にもだいぶ余裕が生まれますね。

ユーロドルは、122Lot取引し、マスクメロンのキャンペーン期間である2/9からの合計Lot数が274になりました。ゴールは、3/7までに800Lot。ユーロドルのスプレッド0.9pip固定期間が2/28で終了してしまったこともあり、こちらは無理そうです。マスクメロン、残念。

一方、LionFXのポンドドルは、ジジイ式レベル0.5でスキャルしましたが、多少大きな変動があり、やや苦戦モードに。結果、110枚トレードしました。こちらは、3/31までに300枚で2万円なので、十分狙っていけそうです。1500枚で10万円キャッシュバックもまだチャンスありです。ただ、やはりポンド円は怖いですね。欲張らず冷静に狙って行こうと思います。


今回ご紹介したパンタレイ証券とヒロセ通商は、どちらも低コストで、システムも使いやすく、面白いキャンペーンも続々と打ち出す、ジジイのオススメ業者です。初心者でも上級者でも問題なく使えると思います。
また、パンタレイ証券の入金キャッシュバックキャンペーンは、対象期間2/21~3/31でも実施しています。取引1回だけで5000円キャッシュバックのキャンペーンも実施中です。

外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ







人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ジジイさん 1000万円には驚きました(笑)
半端じゃないところがいつも本当に素敵です♪
復活されてもやはりコンスタントにプラスですね!
ジジイさんの成績を見せていただくといつも
「ワタシも頑張るぞ~!」なんて気合いが入ります。
これからもブログ楽しみにしています☆
2009/03/02(月) 03:14 | URL | GROOVE #-[ 編集]
GROOVEさん、コメントどうもありがとうございます。
はい、1000万円は庶民の私にしては思い切ったことをしました(笑)。

ジジイ式を使っているので、コンスタントにプラスなのは、当然と言えるのかも知れません(笑)。来るべき大敗に備えての積み立て期間です。入金キャンペーンや取引キャンペーンをうまく活用すれば、長期の視点で見た期待値があがるかなーなどと考えています。
2009/03/03(火) 00:52 | URL | ジジイ #iEUXXQqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/317-8265bcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック