FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
みんなのFXは+750 LionFXは+2900
3/2 +3650

2月末に大金を投入したパンタレイ証券ヒロセ通商、どちらも出金は3/2にスムーズに行われました。一安心です。ヒロセ通商からは、全額出金せずに250万円ほど残しました。なぜかと言うと、全額を出金しても、出金先の新生銀行からは、400万円までしか引き出せないことに気づいたからです。(振込み200万円+ATM200万円)。したがって、どうせすぐに借金の返済に充てられないなら、新生銀行に置いておくより、ヒロセに置いたままスキャルした方が良いかな、などと考えました。新生銀行もFX各社のクイック入金に対応してくれると非常に嬉しいのですが。。。

都合上、パンタレイ証券にも50万円強、証拠金を置いて、2/27と同様にLionFXでポンド円、みんなのFXでユーロドルのスキャルをしました。ポンド円は、今日46Lot取引できました。まー、取引キャンペーンに該当するためのペースとしては悪くないです。

さて、パンタレイ証券。ユーロドル800Lotのマスクメロンはもう諦めましたが、今日3点気づいたことがあります。

気づいたこと1
ユーロドルの0.9pip固定キャンペーンは、2/27で終了したはずですが、今日も0.9pip固定になっていました。しかも、キャンペーン期間中は26:00までのタイムボーナスでしたが、今日は26:00を過ぎても0.9固定が維持されています。
これは期待できそう!

気づいたこと2
2/27以前に比べて、約定のスピードがだいぶ速くなったように感じました。ここのところずっとみんなのFXを使っていたので、多分間違いないと思います。私は普段スリップページ0.8でやっていますが、かなりの高確率で成行きで約定できました。改善してもなお、100%とはいかないのが低スプ業者の宿命かも知れませんが(笑)、今日はトレードしていて気持ち良いと感じるくらいスピーディーに約定していました。
これも期待できそう!

気づいたこと3
パンタレイ証券で3月から、ポンド円の取引キャンペーンが始まります。が、これは冷静に見ると、同じポンド円キャンペーンを実施中のヒロセの方がだいぶ条件が良さそうです。
ヒロセ・・・300枚で2万円
パンタ・・・500枚で1万円

思うに、パンタのキャンペーンは比較的標準的で、ヒロセが狂っています。
利用しない手はないかも知れません。
両社とも期限は3月31日まで。



人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
参考になる記事でした。
ランキングに1票入れます。
2009/03/03(火) 18:28 | URL | FX ポンド円 #CCHGbTLI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 02:09 | | #[ 編集]
FXポンド円さん、はじめまして。
コメントと応援、どうもありがとうございます。
キャンペーン内容をいろいろ比較するというのも、なかなか面白いことだと最近思います。

FXポンド円さんのブログも拝見させて頂きました。システムトレードで結構な利益が出ているようで、うらやましいです。ちょくちょく寄って勉強させて頂きます。

今後ともよろしくお願いします。
2009/03/04(水) 22:34 | URL | ジジイ #iEUXXQqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/319-f8173d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック