FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
3/24
-476100

ついに、この日が来てしまった・・・。
1月18日から積み重ねていた連勝が44でストップ、超大敗により、44勝1敗による収益が、僅か16,120円となってしまいました・・・。
しかしまあ、プラスではあるし、2007年10月にジジイ式を開始してからの収益は、まだ20万以上プラスです。証拠金残高は僅か30万円台まで減ってしまいましたが、これだけ残っていれば、1日8000円の収益を目標とする「証拠金レベル2」でトレードを続けることも可能です。
なにより、ジジイ式はまだ試行錯誤期間中。非常に手痛い負けではあったものの、この負けを今経験できたことは大きいと考えます。
今回の負けの原因はクリアで、明らかに油断していた部分、舐めてかかっていた部分がありました。値動き的に、ジジイ式の苦手とするものだったので、油断していなくても苦戦は免れなかったとは思いますが、ここまでの大敗は避けることができたはずです。2度と同じ失敗をしないように、また1から出直すことにします。
コメント
この記事へのコメント
テラプラス思考www

応援してるよ!がんばってね!
2008/03/26(水) 12:14 | URL | 柿子 #uhTlRX4A[ 編集]
応援者がいたとは・・・!
頑張ります。よろしくお願いします^^
2008/03/27(木) 00:58 | URL | ジジイ #iEUXXQqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/32-2db06db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック