FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
ジジイは2月の上旬にFX ZEROの口座開設を行っていました。主に、入金+初回取引による5000円キャッシュバック目当てだったのですが、まぁどんなものか試してみようと思いまして。いろいろ忙しくて、1ヶ月以上初回取引をできずにいたのですが、今日試してみました。で、ユーロドルで293円の損を出して撤退です。FX ZEROのシステムは、クライアントインストール型なのですが、正直なところ、あまり使い勝手が良いと感じる部分はありませんでした。1pip抜いて終了できたかな、と思ったら、3pips損していました。まぁそれは良しとして、あまり魅力的と思えるものがなかったので、そのまま撤収しました。来月5000円のキャッシュバックは頂ける見込みです。

さて、その後はいつもどおり、LionFXでポンド円スキャル。乱高下のあった一日だったようですが、25:00に開始したときは小動きになっていて、8万通貨取引し、+1300で終了しました。ポンド円取引キャンペーンは、まだ300万に届かず、286.8です。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
5日で10000pips獲得しました。
はじめまして侍おやじと申します。
貴ブログを毎日読ませていただいております。大変参考になります。
過去に退場が数回、損失額も数百万のFXへたくそおやじです。短期のスキャルを中心に行ってきましたが、コツコツ・・・ドカーンの繰り返しでなかなか利益になりませんでした。今回もう一度原点に戻り、管理人様の手法を参考に、リスク管理をきちんとして1万円からリスタートしました。
 今月に入り、4時間足と15分足を併用し、何と5日間で約1000pips獲得することができました。管理人様のおかげです。ただ、原資が少ないく、取引は1000~5000通貨ですので、金額的にはたいしたことはありませんが・・・・。もし、100万通貨で取引できていたらば・・・560万円かと思うと、ちょいと悔しいのですが、ジジイ様がおっしゃる通りリスク管理をしっかりし、自分の手法として確立してコツコツと頑張っていきたいと思います。
 中身があまりありませんが、自分の取引の記録としてブログを立ち上げました。 「侍おやじの1万円からのFX復活劇場」といいます。
http://samuraioyazi.blog56.fc2.com/ ご覧いただきご指導いただけたら幸いです。なお、ジジイ様のブログを勝手にリンクとさせていただきました。私のブログも相互リンクしていただけたらなお幸いです。よろしくお願いいたします。
2009/03/13(金) 04:29 | URL | 侍おやじ #-[ 編集]
1000pipsでした。
560万円→1000万円
2009/03/13(金) 05:07 | URL | 侍おやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/327-1d41add2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック