FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
今日もLionFXでポンド円でスキャル。23:00過ぎから2時間ほど、PCに張り付きました。
小苦戦モードでしたが、ジジイ式「林」と「火」で乗り切り、プラスで撤収。今日は47万通貨取引できました。

これで、LionFXのキャンペーン期間中の取引が、333.8万通貨になり、300万を越えました。私の勘違いや計算ミスがなければ、2万円のキャッシュバックが確定です!さっそく、ヒロセ通商の公式サイトから、キャンペーンの申込登録を行いました。皆さんも気をつけてください!LionFXの取引キャンペーンは、申込登録をしないことには、いくらたくさん取引をしても無効になってしまうそうです。今日気づいたのですが、別に、300万通貨を達成するより先にキャンペーン登録を行っても何も問題なかったようです・・・。

さてさて、300万通貨は比較的順調に達成できました。9営業日のスキャルで達成です。
こうなると目指すは600万通貨です。来週3日間、家族旅行に出かけてしまうのと、月末はパンタレイ証券MJの入金キャンペーンに参戦するため、600万通貨は、ギリギリ到達できるかどうか、というラインになりそうです。まぁ焦らず頑張りたいと思います。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/328-a545c440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック