FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひまわりFXの口座開設の流れを説明します。

さて、まず手短にひまわり証券のご紹介を。
ドル円のスプレッドは、従来の4pipsが、2009年3月9日から2pipsに縮小されています。レバレッジは最大で200倍と強力で、ここ最近の改善によりスキャルにも十分使えるスペックになっています。とは言え、これだけの話であれば、もっと好条件の業者は多数あります。ひまわり証券の最大の利点は、「提示された価格でちゃんと取引できる。最低限のルールだと思いませんか。」という、低スプ業者にはイヤミにしか聞こえないキャッチコピーを堂々と宣伝に使える約定力の強さです。約定力重視派の人にとっては、強力な選択肢のひとつになります。



では以下で、口座開設申込みから完了までの流れを説明します。


1月25日(日) 0:00頃
インターネットで申込みを行いました。
個人情報入力の画面に辿り着くまでに3画面もあるので、若干面倒に感じるかも知れません。
ひまわり証券 口座開設申込み


1月25日(日) 0:13
「口座開設申込受付のお知らせ」メールが届きました。
下図のメール本文中に記載のとおり、本人確認書類の提出方法として、アップロードを利用可能です。メールに添付して送るより、若干セキュリティが高いので利用するのも良いかも知れません。もちろん、メールも利用可能ですし、FAX、郵送も利用できます。
ひまわり証券 口座開設申込受付のお知らせ


1月25日(日) 0:18
ジジイの妻は手軽なメールを利用し、本人確認書類として運転免許証のスキャン画像を送りました。
ひまわり証券 本人確認書類提出


1月27日(火) 17:55
「口座開設完了のおしらせ」メールが届きました。
ひまわり証券 口座開設完了のお知らせ


1月29日(木)
口座開設通知書が、転送不要の配達記録郵便で送られてきました。
ひまわり証券 口座開設通知書




以上、ひまわり証券の口座開設は、申込から利用可能になるまで4営業日と、まずまずのスピードです。

人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/330-3dd913ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。