FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
負けるときはがツンと負ける手法であるジジイ式スキャルピングですが、今日はちょい負けです。
今日は22:00頃に寝てしまったあと、夜中に目を覚まして、例によってLionFXでポンド円のスキャルを26:00頃から開始したのですが、非常に小動きのため身動きが取れなくなり、6:00くらいでギブアップしました。いつもは諦めの悪いジジイで、今日も時間さえかければプラスに転じる自信はあったのですが、このまま会社に遅刻するのもあまりにだらしないので・・・。

今日はポンド円を19.2万通貨取引し、キャンペーン期間中の総計が433.2万通貨になりました。
このペースだと目標の600万通貨到達は厳しいところですが、まだ諦めずに頑張ります。


今日の決済損益を金額の小さい順に並べたものを貼り付けます。
3/23 -1260



人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/332-f5b8b257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック