FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。

こんにちは、ジジイです。
昨日3/25(水)は、いろいろ大変だったため、スキャルはしたのですがブログの更新をさぼってしまいまいた。1日遅れで更新します。

昨日は会社でトラブルがあったため、終電で帰宅し、風呂に入って出たらもう1:30でした。けどスキャル中毒の私は、「30分か、1時間だけ・・・」なんて思いながら、LionFXでポンド円のスキャルを始めてしまったのです。そして、ハマりました。ジリジリとでしたが、予想以上にポンド安が進行したため、ジジイ式の苦戦モードに。一時的に大きな含み損も抱え、何とかプラスに持って行って終了できたときには、もう5:00でした。3.5時間スキャルして、この収益です・・・。が、ジジイ式で苦戦モードに陥ると、すごい量の取引をこなす場合が多いのです。ジジイ式の用語を使って説明すれば、「林」を何度か行ったあとのリスクが高まった状態で、「火」を繰り返し使用するためです。昨日はなんと、301.2万通貨の取引をこなしました(笑)。よって、LionFXの取引キャンペーンは、目標にしていた600万通貨をぶっちぎり、4万円のキャッシュバックが確定しました。現在760.8万通貨なので、こうなってくると目指すは次の900万通貨です。

「決済損益」でソートした結果(クリックすると拡大します)
3/25 +780


ジジイの最近の趣味は入金キャンペーンでしたが、取引量に応じたキャッシュバックキャンペーンもなかなか楽しいことが分かりました。各社の入金キャンペーンも3月を最後に終わってしまうようなので、今後は取引キャンペーンにも注目して行きたいと思います。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/334-2e9f8b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック