FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
FX業者のキャンペーンが大好きなジジイの、先月のキャンペーン収支を発表します。

パンタレイ証券口座開設リンク
3月13日に無事、入金キャンペーンのキャッシュバック20,000円が入金されました。
出金処理が非常に速いパンタレイ証券ですが、キャンペーンのキャッシュバックも他社に比べて速く、好感が持てます。
パンタレイ証券は、ジジイが一番好きな業者で、今後も応援して行きたいと思います。
パンタレイ証券 キャッシュバック


ヒロセ通商 口座開設リンク
痛恨のミスを犯してしまいました・・・。
800万円入金していたので、8万円がキャッシュバックされるはずなのに、2万円しかキャッシュバックされていなかったのです。サポートにメールで問合せをし、返信を見て理由は分かったのですが、納得できなかったから文句を言ってやろうと思い、まずホームページを見直してみたところ、納得しました・・・。私がやったことは、こちらに記載の注意点の例2に、もろに当てはまっていたのです・・・。

例2)2009年2月5日に100万円入金し、1回以上取引をし、2009年2月27日に900万円を入金後、取引をしなかった場合は最初の100万円のみ対象となり、1万円のキャッシュバックとなります。

油断しました。条件をきちんと読まないとダメですね。ジジイ、アホすぎ・・・。
ゼロではなく、2万円貰えたのがせめてもの救いですが、ほんのちょっとした手違いで、6万円を貰い損なってしまった痛恨の一撃です。
ヒロセ通商 キャッシュバック

ヒロセ通商では、4/1~4/30で、LionFXの口座開設+片道10万通貨取引で、1万円もらえるキャンペーンを実施中なので、LionFXの口座開設がまだの方はお見逃しなく。ジジイの経験上、口座開設で1万円というのは高額です。但し、片道10万通貨というのは、初心者の方には少しハードルが高いかもしれないのでご注意ください。
また、既に口座開設済みの方でも参加可能な、いか焼きキャンペーンも実施中です。こちらは、5万通貨取引が条件です。ジジイは当然狙っていきます!妻にも狙わせます。


エースでねらえ!FX口座開設リンク
口座開設+1取引で、無事5000円を獲得しました。
エース交易 キャッシュバック



というわけで、3月はキャンペーンで合計45,000円をゲットしました。良いお小遣いです。ヒロセの幻の6万円はホントにイタイですが・・・。
4月は、パンタMJの入金キャンペーン、ヒロセの取引キャンペーンの成果が出る予定で、楽しみです。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/342-f549d983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック