FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
4/8 +5864
+5864

みんなのFXのユーロドル取引高キャンペーンでキャッシュバックをゲットするには、昨日時点で、3営業日残して338Lotの取引が必要、ギリギリ射程圏内か、という状況だったのですが、今日はユーロの突き上げによりジジイ式の苦戦モードに陥ったため、1日で534Lot取引し、一気に達成してしまいました(笑)。

取引高のキャンペーンは、先月のLionFXのポンド円のキャンペーンに続いてのクリアとなりましたが、なかなか達成感があって良い気分です。ジジイ式は非常に手数の多い手法なので、こういうキャンペーンと相性が良いようです。
さて、パンタレイ証券からは一旦証拠金を引き出して、次は、ヒロセのいか焼きを狙いに行きます!
今後は、「キャンペーンジプシー」を名乗ろうかと考えています。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/345-a419c5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック