FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、キャンペーンジプシーのジジイです。
今日は仕事で終電帰りでしたが、ヒロセ通商のキャンペーンでいか焼きをゲットすべく、LionFXにクイック入金し、25:00過ぎから、ポンドドルでスキャルを開始しました。値動きが少なくて苦労しましたが、50分間で4回決済し、+480円、キャンペーン条件の5万通貨をぴったり達成しました。最後は早く終わらせたかったので、同値撤退することで無理やり達成しました(笑)。
いか焼き楽しみです。

しかしLionFXは、スプレッドがイマイチですね。ポンド円3pip~が売りだったと思うのですが、今日見てると、7~8pipsくらいでした。ドル円も1pip~といいつつ、3pipの時間が多いようです。
1000通貨単位は魅力的で、システムも使いやすいので、小額で初めてみたい初心者さんにはオススメできますが、取引コスト的には業界のトップレベル集団には入らないと思います。ただ、今回のいか焼きもですが、キャンペーンが非常に充実しているので、口座開設しておくことは非常にオススメです。
4月30日まで、口座開設+片道10万通貨取引で、1万円がもらえます。
FX取引ならヒロセ通商へ


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/346-4d5d0d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック