FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ここ最近、「キャンペーンジプシー」を名乗り始めたジジイです。
特定のメイン業者を持たず、より美味しいキャンペーンを求めて、30万円程度の証拠金を移動し続けるスタンスを築いていけないか、と考えています(笑)。
最近の状況は以下のとおりです。

ヒロセ通商 LionFX (ポンド円600万通貨トレード。4万円獲得予定)
 ↓
パンタレイ証券 みんなのFX (ユーロドル500万通貨トレード。5000円獲得予定)
 ↓
ヒロセ通商 LionFX (新規5万通貨トレード。いか焼き獲得予定)


さて、そして今日ですが、再びみんなのFXに戻ってきました。というのは、ユーロドルの取引高キャンペーンの最終日である今日、証拠金残高を100万円以上にしておくと、ダブルアップということで、キャッシュバック金額が2倍になるからです。借金で100万円を用立てし、入金しました。
しかし、1ヶ月の間にユーロドルを500Lotとか、1000Lotとか取引する人の証拠金残高は、常に100万円は超えているのでは?と思うのですが、私も含め、そうでない人も結構いるのでしょうかね・・?


今日の取引結果はこんなでした。
4/10 +300

イースター休暇ということで、値動きが非常に少なかったので、無理にトレードすることもなかったのですが、何となく初めてしまい、一応プラス終了です。今日は各社、流動性低下によりスプレッドが大きく開いていたようです。みんなのFXは、ユーロドルやユーロ円も5pipくらいに開いていましたし、原則1pip固定を謳っているドル円ですら、一時的に2~3pipsに開いていました。それでも殆どの時間帯で1pip固定が守られていたので、その点は評価できると思います。

さて、キャンペーンジプシーの来週の行き先は、いくつか候補があるのですが、今のところの筆頭候補は、やや意外な業者です。乞うご期待。
業者名を当てた方には、ジジイ式をプレゼントしちゃいますよ(笑)。


人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

昨日は実質休業状態でしたね。
今回はさすがに退屈すぎて物足りず、
スキャルもしてみようかと思い始めています。
MT4のインジケータは中々充実しているので、
スキャルも面白そうです。
稼ぎましょう!
2009/04/11(土) 10:38 | URL | 仙 #yxRLAFr.[ 編集]
こんにちは。この前のシグナル配信の、
FXタイミング調子いいですね。
ポン円のほうが利益率高いので、
ドル円無料配信で稼いだ分をまわして来週から試す予定です。
日曜日で無料期間終了みたいなので試してみてください。
ではまた。
http://utun.jp/16a.html
2009/04/11(土) 12:16 | URL | emi #-[ 編集]
仙さん、コメントありがとうございます。スキャル、面白いですよ^^

emiさん、コメントありがとうございます。私のほうは、いろいろ忙しくて、独自手法によるスキャル以外、試したり検証したりする時間がなかなか取れない状況ですねぇ。。。
2009/04/14(火) 00:52 | URL | ジジイ #iEUXXQqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/347-8b678ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック