FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+1460
4/13 +1460


今日は、やや知名度の低いFX業者「FXトレードフィナンシャル」(FXTF)でドル円をスキャルする予定でした。狙いは、こちらの1万円キャッシュバックです。

http://www.fxtrade.co.jp/lp/index.html

ドル円スプ1~を謳う業者は、現在ではかなりの数がありますが、実際のレートを見てみると、2~3pipsが中心になっている業者も少なくない、というのが実情です。しかし、FXTFは、ジジイが少し調べたところ、かなり優秀なスプレッドを提供しているようで、スプ1の時間が長いです。また、瞬間的にスプ0になることさえあります。

このスプレッドであれば、ジジイ式で100Lotの取引をすることはさほど苦にはならないはず、と考え、今日から口座開設キャンペーンに挑むつもりでした。が、今日はやめておくことにしました。ちょっと覗いてみたら、ドル円のスプレッドは2が中心になっていたからです。まぁ、今日ばかりは、イースター休暇中ということがあるので、致し方なしと考えます。さて、こういう場合でも頼りになるのが「1固定」業者がです。というわけで今日も、みんなのFXにしました。みんなのFXのドル円はなんと、こんな日でも0.9固定になっていました。すごいことです。今日の成績の方は、ジジイ式で小苦戦の結果、86枚トレードしてちょいプラスでした。。。

ちなみに、FXTFも、その後覗いてみたら、ほぼスプ1で安定していました。初めに覗いた24:00頃は、かなり閑散としたヨコヨコ相場だったので、やむを得ずスプ2になっていたような感じです。明日こそ乗り込んでみたいと思います。レバレッジも最大約300倍とスキャル向きで、クイック入金機能も当然備えています。「キャンペーンジプシー」のジジイにとっては嬉しいことに、当日出金も可能というので、かなりジジイ好みの業者のようです。また、取引量によるポイント制度もあり、面白そうです。

FXTFは、現在、あまり積極的に宣伝を行っていないようで、知名度が低めです。また、ここを紹介しているブログも少ないです。都合上あまり多くを書くことはできないのですが、ブログ運営者がFXTFを紹介することによる旨味が少ないのです。そういうこともあって、まだ知名度は低いですが、ジジイとしては注目の1社です。明日にでもシステムの使い勝手等をご報告できると思います。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/348-af7271e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック