FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
今日は予定通り、FXトレードフィナンシャルで初トレードをしてみました。100Lot取引による1万円キャッシュバックが目標ですが、この機に使い勝手も検証します。
トレード開始は、24:55で、全体的に値動きがもっさりしているところでした。

さて、まずスプレッドについてですが、事前にホームページで見て知っていましたが、ドル円はほぼスプ1を維持していました。良い感じです。稀に2に開いてしまう点を今後改善して欲しいなぁと思いますが、すぐに1に戻ります。ユーロドルのスプレッドがほぼ2固定というのも、なかなか良いと思います。今後は1を目指して頂きたいところです。

取引ツールは、クライアントインストール型です。余分な機能は少なく、必要な機能はだいたい揃っているという感じで、好印象です。以下の点が気に入りました。

・ジジイの大好きな、ワンクリック注文、ワンクリック決済がサポートされている。
・チャート上を右クリックしての指値・逆指値注文が可能。
・指値にヒットすると音で教えてくれる
・約定後、ポジション一覧、決済履歴への反映がクイックで、ストレスがない。
・ポジション一覧、決済履歴上、損益が色分けされていてとても見やすい。


以上、今のところ特に問題はなく、全体的にかなり気に入りました。まずは100Lot取引が目標ですが、将来的には、メインで使っていく可能性も出てくるかも知れません。

今日の成績ですが、ジジイ式の小苦戦モードで、1時間半で44Lot取引し、+1400円という結果でした。100Lot取引はこのペースならすぐ行けそうです。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/349-206cad7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック