FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
キャンペーンジプシーのジジイ、4/17(金)に無事、FXTFで100万通貨を達成したので、今日は次なるキャンペーンを求めて別の業者に移るつもりだったのですが、先週末FXTFがメンテナンスを行っていたため出金依頼を出来なかったことなどありまして、今日もFXTFでトレードしました。

そして、今日はかなり苦戦。思った以上に円高が進行したため、苦戦モードになりました。ジジイ式風林火山の「林」と「火」で粘り、ちょいプラスで終了できました。今日はなんと、ドル円を312万通貨トレードしました。先週4日かけて100万通貨を達成したのはなんだったのか・・・?(笑)
4/20 +1100


FXTFのプラチナポイントが、もうマイページに反映されていました。取引高200Lotを越えたので、シルバーメンバーになれたようです。
FXTFプラチナポイント

キャッシュバック2240円とのことで、これ結構おいしいです。シルバーメンバーだと、1Lotを同値撤退するだけでも、10円もらえるということになるようです。それがゴールドメンバーなら20円、プラチナメンバーなら30円になります。こちら参照。

机上の計算で概ね理解はしていましたが、やはり美味しい。この業者は、プラチナポイントを考慮するとスキャルの取引コストがかなり安いです。それでスプレッドが2~3とかだったら意味がないのですが、実際見ていると、稀に2に開くものの、ドル円のスプレッドはほぼ1で安定しています。今後更なる改善を期待です。

ドル円の取引高に応じてキャッシュバックを受けられるというのは、ジジイ式にとって理想に近い業者かも知れません。キャンペーンジプシーを名乗り始めたジジイでしたが、ここが安住の地となる可能性も出てきました。まぁ、明日のことは明日決めます。FXTFは素晴らしいことに、当日出金にも対応しているので、今日はとりあえずほぼ全額を引き出します(笑)。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/354-8c38e06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック