FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。
ジジイは、ヒロセ通商のいか焼きキャンペーンの条件を達成しているはずなのですが(こちら参照)、まだいか焼きが来ません。心配になって、今日メールで問い合わせをしてみました(笑)。

さて、キャンペーンジプシーのジジイは、妻のLionFXで5万通貨取引を行えば、いか焼きをダブルで獲得できるという発想に至りました(笑)。先日、「サーバー増強おつカレー」もダブルでゲットしました(こちら)。もっともそのときは、妻は取引を行っていなかったようなので、何かの間違いで送られてきた可能性もありますが。

さて妻口座での取引ですが、あとあと何かしら面倒なことが起こらないように、PC操作は妻にやらせて、後ろからアドバイスを送る形をとりました。10万円を入金し、ジジイ式レベル0.4でポンドドルでスキャルを初め、小一時間で往復で5.2万通貨を達成できました。これで、妻宛にもいか焼きが送られてくるはずです。楽しみです。収益は+196円でした。
4/21 +196



ヒロセ通商は定期的にユニークなキャンペーンや、お得なキャンペーンを実施するので、口座開設しておくことは非常にオススメです。
FX取引ならヒロセ通商へ


賞味期限にご注意(笑)!
2月にサーバー増強おつカレーをもらった方は、賞味期限にご注意ください!
人によって多少の差はあると思いますが、ご飯の方の賞味期限が切れるころです。ジジイは4月18日が期限でした。まだ1食残っています・・・。カレーの方は、あと1年半ほどもつので心配いりません。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/355-35873dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック