FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
キャンペーンジプシーのジジイ、今日の行き先は、またヒロセ通商です。なぜかと言いますと、いか焼きの条件を満たしていなかったことが判明したからです!
いか焼き条件


キャンペーンページを読むと、往復50Lotで良いって思う人も結構いると思うんですけど。。。
まぁ何はともあれ、大事ないか焼きをみすみす逃してしまうのを未然に防げて本当に良かったです。少しでも心配な点は、遠慮せずに聞いてみるのが一番ですね。会社にもよるでしょうが、FX業者のメールのレスポンスってとても速いです。ジジイの経験上。

というわけで、今日もLionFXでジジイ式スキャル。5分足の形を見て、まずはやりやすそうに見えた豪ドル円、続いてドル円、最後にNZドル円をやりました。ロット数はいつにも増して控えめです。1時間強スキャルして、+780円で終了しました。往復108Lot(10.8万通貨)取引したので、今日だけでいか焼きの条件を達成しているはずです。今度こそいただきです。
4/22 +780


妻も、片道で26Lotしか取引していないので、いか焼き条件を満たしていません。
明日は、昨日に引き続き、また妻にジジイ式スキャルをやらせる予定です。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
イカ焼きとか言うから、食べたくなったジャン。実は明日の新人歓迎会、『イカ焼き必須!』と幹事にチョと強気なリクエストしちゃいました^^ノ
2009/04/24(金) 02:28 | URL | リョウリエ #-[ 編集]
いか焼きはほんと楽しみです(笑)。
リョウリエも是非目指してください。
2009/04/24(金) 02:44 | URL | ジジイ #iEUXXQqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/356-d4c7198b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック