FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
昨日決めたとおり、今日はいか焼き獲得のために、LionFXで妻にトレードさせました。1時間強、ジジイ式で52Lot(5.2万通貨)トレードし、4/21の52Lotと合わせると、片道で52Lotになるので、妻も、今度こそ条件達成です。いか焼きが楽しみです。
4/23 +527


業界ニュース
ジジイが大注目しているEMCOMトレードが、広告を強化し始めました。各FXブログでも宣伝が始まっています。あまり大々的に宣伝をしないまま、4月10日に取引を開始してから2週間が経過し、行けるという感触を掴んだ、ということなのだと思います。無難なやり方です。低スプのライバルとなるであろうフォレックストレードは対照的で、5月11日の取引開始の1ヶ月も前から、大々的に宣伝を始めて口座開設受付を開始しています。5月11日に一斉に大量のトレーダーが集まってくることにシステムは耐えられるだろうか?などと勝手に心配しています。

さてさて、EMCOMトレードですが、ドル円のスプレッド0.1~、かつ1以下を宣言しているつわもの業者です!0.1~1.0の範囲で可変ということになると思います。1固定でありながら、場合によって更なる低スプを提供する、という姿勢のようで、素晴らしいのひと言です。
ジジイはさっそく口座開設申込みをしたところです。近々、「ジジイの口座開設日誌」で詳しくご紹介しますが、パンタレイ証券の口座を持っている人は、個人情報入力の手間を省けるように工夫されています(パンタレイ証券とEMCOMトレードは、親会社が同じ)。なかなか快適でした。

7月1日まで、初回入金+1取引だけでキャッシュバック5000円または10000円をもらえるキャンペーンをやっています。非常にお得なキャンペーンです。ジジイは当然逃すつもりはありません。妻にもやらせます。
EMCOM TRADE


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/357-c6fa262e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック