FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
低スプで話題のEMCOM TRADEの口座開設の流れをご紹介します。



4月23日(木) 1:00頃
インターネットで申込みを行いました。
パンタレイ証券みんなのFXの口座を持っていると、個人情報の入力を自動でやってくれるようになっています。これは非常にナイスでした。
(パンタレイ証券とEMCOM TRADEは、親会社が同じEMCOMホールディングスです。パンタレイ証券は、5月1日からEMCOM証券に社名変更するそうです。)
EMCOM口座開設申込画面

本人確認書類の送付は、Webでできるようになっています。メール、FAX、郵送も使えますが、このWebの画面を使うのが簡単・便利で良いと思います。
本人確認書類アップロード画面


4月23日(木) 1:10
「口座開設お申込み有難うございます」メールが届きました。
「口座開設お申込み有難うございます」メール

4月23日(木) 8:47
口座開設手続き完了メールが来ました。速い!
口座開設手続完了メール

4月24日(金)
転送不要の簡易書留で、「ID・パスワードのご連絡」が届きました。速い!
ID・パスワードのご連絡




以上、EMCOM TRADEの口座開設は、たった2営業日完了しました。申込みも楽チンでした。まだ申込みが殺到している時期だと思うのですが、かなり事務が合理化されているのだと思います。

5000円または1万円がもらえる口座開設キャンペーンは、狙い目ですヨ。
EMCOM TRADE


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
mRff91Tk
2009/04/27(月) 03:15 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
hikakuさん、こんにちは、はじめました。
相互リンクは基本的に大歓迎なのですが、リンク数だけを増やす目的で、相互リンク希望の旨だけを多数のブログに書き込んでそれっきり、というパターンが最近結構あるようです。
大変お手数ですが、どんな内容でも結構なのでもう一度書き込みを頂けますか?
2009/04/28(火) 03:16 | URL | ジジイ #-[ 編集]
こんにちわ。
この前のシグナル配信ですがこれです。http://utun.jp/1cr.html

1ヶ月分無料で勝率もいいんですが、
どうしてもタイムラグや仕事などでエントリーできないときありますよね。

それで最近こんなの発見して大変重宝しています。
シグナル配信の自動売買ツールです。

注文入力の手間が省けて大変気に入ってます。
http://utun.jp/1cU.html

それではまた来ます。
2009/04/28(火) 12:08 | URL | ai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/361-4840ecde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック