FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
4/30 +540

今日も終電で帰宅後、EMCOM TRADEでドル円をスキャルです。
さてさて、昨日は3回しか売買せず、しっかり検証できなかったのですが、今後ジジイがEMCOM TRADEでスキャルを行っていくのはちょっと無理そうです。PCのスペックが不足しているようなのです・・・。5年くらい前に買ったデスクトップで、CPUはAthlonXP2400+、メモリー768MB、OSはWindowsXPというスペックなのですが、EMCOM TRADEのシステムをサクサク動かすことはできません。非常にもっさりしていて、デイトレくらいなら問題ないのでしょうが、超短期売買中心のジジイ式スキャルを行うのは無理と判断しました。

メモリーを増やせば改善されますかね・・・?
まぁそれはまたそのうち機会があれば試すとして、明日からはまた、新たな棲家を求めるキャンペーンジプシーに戻ります。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/364-f1b82339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック