FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。

さて、夢と希望のFX業者、EMCOM TRADEをメインに据えることを昨日断念したジジイは、僅かな証拠金とともに、またおいしいキャンペーンを求めて彷徨います。

しかし、ここ最近は既存顧客にもおいしいキャッシュバックを行っている業者は少ないようです。そこで目をつけたのがひまわり証券スプレッド縮小キャンペーン。ユーロドルとランド円のスプレッドが、5月29日までの期間限定で縮小されます。デイトレ口座のユーロドルのスプレッドは、なんと1になります。最近ではスプ1なんて然程珍しくありませんが、ひまわり証券がやるとなるとちょっと話は別です。なにせひまわり証券は、「すべらないFX」を堂々と宣言している、約定力を売りとする業者の一角ですから。2008年6月~11月は、注文約定率100%だそうです。そんな、すべらないFXで、期間限定とは言えユーロドルのスプレッドが1になるというのは、ビッグニュースと言えます。さっそくクイック入金して体感してみました。

いや、ほんとに滑らないです。クリックすると必ずピタっと約定します。
今まで殆ど低コスト業者しか使ったことのなかったジジイは、約定が滑る、拒否される、というのはある意味当たり前のことで、そういったことを前提にスキャルを行うようにしていました。時間帯にもよりますが、低コスト業者でスリップページ0で成行注文を出せば、5回に1回以上は滑るくらいではないでしょうか。それが、ひまわり証券ではまったく滑りません。スリップページなんていう概念もありません。これはジジイにとって新鮮な感覚でした。


私のような取引コスト重視派のスキャルパーの方は、この機にひまわり証券のデイトレ口座を試してみること、オススメします。ちなみに、レバレッジは200倍と、低コスト業者に負けていません。口座開設の流れはこちらで紹介しています。簡単です。
ひまわり証券【ひまわりFX】


なお、さほど還元率は大きくないですが、取引高に応じたキャッシュバックキャンペーンも行っています。50万通貨で500円から始まって、最大は10,000万通貨で10万円です。ジジイは、スプレッド縮小キャンペーンの期限である5月29日までは、ひまわりをメインで使っていこうと考えています。そうすると目指すは、1000万通貨で1万円のキャッシュバックです。

本日は12万通貨取引しました。まぁ、時間も遅く値動きも少なかったのでこんなもんです。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/365-f0483282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック