FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
ジジイがFX関連のキャンペーンで4月中に獲得した成果を発表します。

EMCOM証券(旧パンタレイ証券)
先月のヒロセに続き、またポカミスをやってしまいました。入金キャンペーンで2万円獲得予定だったのですが、何をどう間違えたのか、入金額が45円不足していて、1万円のキャッシュバックとなってしまいました。イタイです。
入金キャンペーンと別に、ユーロドルの取引高500Lot達成で、1万円を獲得しました。
パンタなぼ

妻は、入金キャンペーンで無事2万円獲得。
パンタみび


MJ
入金キャンペーンで2万円獲得です。
MJなぼ

妻も2万円獲得。
MJみび


ヒロセ通商 LionFX
ポンド円の取引高キャンペーンで、600万通貨達成により4万円獲得です。
ヒロセの取引高キャンペーンは、他社と比べて還元率が良いので、今後も注目していきたいと思います。
なお、いか焼きは、5月になってから届いたので、5月分の成果として計上します(笑)。
LionFX.png

FXZERO
口座開設+1取引で5000円獲得しました。
FXZERO.png



以上、4月はなんと、キャンペーンで12万5000円を獲得しました。
案の定、各社の年度末決算が終わったためか、入金キャンペーンを実施する業者はなくなってしまいました。4月以降は取引高キャンペーンと口座開設キャンペーンを中心に頑張るしかなく、今回の記録は当分破られないでしょう。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/366-450112a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック