FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
エース交易(エースでねらえ!FX)が、期間限定ながら、ドル円のスプレッドを1pip固定にします。期間は、5月18日~6月30日の10:00~20:00です。

最近では、常時1pip固定の業者がたくさんあるので、「今さら」という印象を持つ方もいるかも知れませんが、エース交易は、驚異の約定スピード 0.18秒 を堂々と宣伝する、強いサーバー、安定したシステムを持っているのが、他社と差別化できるところです。約定スピードが速いと、スリップページが少なくなるので、取引コストが下がります。

今回は、期間限定ということですが、将来的には常時固定を目指していることと思います。
エース交易は、システムの使い勝手も良かったですし、100%信託保全、JASDAQ上場企業という点も安心なので、今後のジジイのメイン業者候補の1つとして注目しています。口座開設の流れはこちらで紹介しています。申込の2営業日後には取引開始可能です。

FX

人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/375-c577cd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック