FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。
スキャル派からデイトレ派への転向を目指して修行中です。

今までのスキャル日誌では、通常、月曜~金曜にトレード結果を公開していましたが、デイトレに切り替えてからは、月曜日の結果を火曜日に知ることになるので、成績公開は原則、火曜~土曜になる見込みです。
誰もそこまで気にしてみてないよ、という突っ込みはあるかと思いますが、よろしくお願いします。

さて、今日はいつもの自分ルールでIFO注文を出したあと、先週5月11日から、いよいよ取引開始となったフォレックストレードのアプローズFXに突撃ログインしてみました。

とりあえず時間がなかったので、スプレッドを確認するに留まりましたが、ご覧のとおり。
アプローズFX スプレッド

キャンペーン期間中の約束である、ドル円0.6ユーロ円1.2ポンド円1.8を実現しています!
また、豪ドル円も2.0と、超低スプレッドになっています。
ジジイがこのキャンペーンで特に注目しているのは、ポンド円です。
冷静に考えると、ドル円0.6、ユーロ円1.2というのは、常時固定という点を除けば、見たことのあるスプレッドです。もちろん、常時固定という点がスゴイのですが、スプレッド自体は業界最狭ではないわけです。しかし、ポンド円はすごい。ドル円2固定の業者がまだ多数ある中で、ポンド円を1.8固定にしてしまうとは・・・
あと、豪ドル円2.0も、何気にスゴイ。オセアニア好きの方には嬉しいところかと思います。

トレードツールを使うだけで3000円プレゼント、というキャンペーンも実施中です。
ちなみに、ですが、ドル円のスプレッドが0.6固定なので、値動きのない時間帯に、瞬間的に売・買を行えば、60円の為替損だけで、キャンペーン条件をクリアできますね^^;

スキャルは当面休止のジジイですが、デイトレでアプローズFXを使っていく可能性が十分あります。「ジジイ式デイトレ」は、デイトレといってもたった20pips勝つか負けるかのトレードなので、スプレッドは狭い方が、そして固定の方が嬉しいのです。恐らくアプローズFXは、約定力が高い、とはいえないと思いますが、ジジイ式デイトレはIFO注文で行うため、その点は気にならないだろうと思っています。
タイトスプレッドキャンペーンは、7月3日までなので、それまでに超低スプの恩恵を受けようと思います。

資産運用


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/377-12255092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック