FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
さてさて、件名の件ですが、金融庁は「25倍」などという案を提示しているそうですね。
http://markets.nikkei.co.jp:80/kokunai/hotnews.aspx?id=AS2C2001I%2020052009

今まで400倍とかを普通に野放しにしていたのに、急にしゃしゃり出てきて無茶を言って、「腹立たしい」という言葉が正直なところピッタリです。
この件で、果敢にも、金融庁と一戦交えてでも投資家保護を目指してくれている頼もしい1社が、パネーパートナーズです。
こちらのリンクのような形で、とても頑張っています。
http://www.moneypartners.co.jp/news/2009/05/post_238.html

業者側は、レバレッジ規制で困ってしまうところが少なくなさそうです。今後急速に淘汰が進みかねないです。
また、完全信託保全義務化の動きもありますが、上場していないFX業者にとっては、そちらの方もかなり厳しいそうです。
小さな業者にも頑張って欲しいところですが、今回の金融庁による規制で今後何がどう変わっていくでしょうか。
今日は眠いのでここまでにて・・・。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/382-3f96e23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック