FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
5/27のジジイ式デイトレは、またも新規約定に至らず損得なしという結果でした。
引き分けが多少出ることは想定していましたが、思ったよりも多かったという印象です。
まぁもうしばらく今のままのルールでのんびり続けます。
今日もIFO注文をセットしました。


業界ミニニュース
5月18日~6月30日までの10:00~20:00という限定期間で、ドル円のスプレッドを原則1固定にしていたエースでねらえ!FXが、1pip固定の時間帯を延長することを5月27日に発表しました。6月1日以降は、10:00~24:00の間、原則1pip固定となります。サービス終了時刻を4時間後ろに延ばします。要は、23:00の米指標時に1pip固定を提供する覚悟を決めてくれた、といったところです。

エースでねらえ!FXは、「スピード約定」を売りのひとつにしている点で、他の1pip固定業者より優位性があります。スキャル派の方は、6月だけ試用してみるのも面白いと思います。
口座開設は超スピーディーです。
近い将来、全時間帯1pip固定を当然目指してくると思います。

FX


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/386-49d96e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック