FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
4/2
+6300

今日も前半から中盤、相当苦戦しましたが、何とかプラスに。
ジジイ式が苦手な値動きだった感じ。
要人発言の日は、こういうことが多いです。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。こんにちは。
いつも貴殿のブログを拝見させていただき、大変参考にさせていただいております。

実は私もブログをやっているのですが、「ジジイさん」のブログを私のブログにてご紹介してもよろしいでしょうか。

私のブログは「為替鬼 FXでスキャルの達人![http://blogs.yahoo.co.jp/kawaseoni]」といいます。
できましたら内容をご覧になっていただき、もしご許可をいただければ大変に嬉しい限りです。

ご無理な場合は、遠慮なさらずにその旨をお知らせいただければ幸いです。


ご紹介できるできないを問わず、今後とも陰ながら応援させていただきます。
どうぞろしくお願いいたします。

為替鬼
2008/04/03(木) 15:14 | URL | 為替鬼 #-[ 編集]
為替鬼さん、はじめまして!
コメントの投稿ありがとうございます。
私のブログを紹介して頂くことは、まったく問題ありません。
為替鬼さんのようなハイレベルランカーのブログで、このような田舎ブログを紹介して頂くなんて、申し訳ない気さえしますが・・・。

「為替鬼 FXでスキャルの達人!」を拝見しましたが、やはり人気ブログなので、内容がしっかりしていると感じました。また、私と同様スキャルにフォーカスしていて、私と似ていて日々結構な量の取引を行うスタンスなのかなと感じました。従って、当サイトを紹介して頂くことは大変ありがたいことです。

後日私の方からも、「為替鬼 FXでスキャルの達人!」の紹介記事を書かせて頂きたいと思います。リーダー数の桁が違うでしょうが、ご容赦を!(笑)
2008/04/04(金) 01:15 | URL | ジジイ #iEUXXQqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/39-044ed1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック