FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
ドルフィンFXが、6月1日からドル円のスプレッドを1.0銭に縮小しました。縮小される前はどうだったのかと言うと、ドルフィンFXのドル円のスプレッドは1.5でした。今まで、1.0はどうしても厳しかったということが感じ取れる、中途半端なスプレッドです(笑)。きっと涙ぐましい経営努力の甲斐あって、今回1.0を提供することが可能になったのだと理解しています。

さて、ドルフィンFX、あまりたくさん使ったわけではないので、多くは書けませんが、システムは比較的安定していて、他の低コスト業者に比べて約定力では勝っていると思います。Web版とリッチクライアント版がありますが、スキャルに使うのでなければ、Web版でも十分です。レバレッジは最大200倍と十分です。問題のスプレッドですが、現時点では1.0が十分安定しているとは言えないようです。1.5くらいに開いている場面が結構見受けられます。
信頼性の高い業者なので、もうちょっとスプレッドが改善されれば、主力低コスト業者に仲間入りできるのではないか、と思っています。

6月1日~8月1日まで、口座開設+初回取引で、5000円キャッシュバックされるので、とりあえず口座開設しておくなら、今は良いタイミングです。

小林洋行の店頭FX「ドルフィンFX」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/392-5eb84fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック