FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
5月下旬以降、システムスペックの改善やお得なキャンペーンのニュースがいろいろ飛び交っている気がします。ジジイ注目のニュースを、今日は2点、ピックアップして簡単にご紹介します。

EMCOM証券 みんなのFX
6月1日朝の不意打ち発表だったため、ご紹介も遅くなってしまいましたが、なんと、6月1日(月)~6月5日(金)の間、終日、ユーロ円が0.9銭、ポンド円が2.5銭の固定スプレッドになります。これなかなかすごいです。
短期間の不意打ちキャンペーンなので、既に口座開設済みの人がターゲットになりますが、こういった不意打ちキャンペーンを今後もやるから、口座開設しておいてよね、というメッセージにも感じられます。
EMCOM証券は、EMCOM TRADEに押され気味のようにも見えましたが、ぜんぜん元気のようです。
EMCOM証券


エフエックス・オンライン・ジャパン
6月1日より、ドル円の最低スプレッドを0.9に引き下げました。標準スプレッドは2.0のままで、ちょっとみたところは常時2.0固定でした。が、約定力重視グループの一角であるエフエックスオンラインまでもが1未満スプレッドに乗り出したということで、業界・他社へのインパクトはそれなりに大きいんじゃないかと思います。



人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/394-edb717e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック