FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
昨日ご紹介したEMCOM証券に続き、また「不意打ちの」キャンペーン情報です。今度はMJです。
6月3日~6月5日の間、以下のとおりスプレッドが縮小&固定されます。

・ユーロ円 ・・・・・ 1.3銭固定!
・ポンド円 ・・・・・ 1.7銭固定!


MJは今までよく、19:00~20:00だけのタイムセールという形で好条件を提示してきましたが、今回は3日間だけですが、終日固定です。

衝撃が大きいのはポンド円です。
6月3日現在、ポンド円のスプレッドに関しては、EMCOM証券が2.5銭固定、フォレックストレードが1.8銭固定(両社とも現在キャンペーン期間中)となっていますが、MJはそれらを上回る1.7銭固定というチャレンジをしてきました。
3社で不毛な争いを行っているようにも見えますが、こういった競争がエスカレートしていくことによって、恒久的な低コスト化が進むものと、ジジイは大いに期待しています。

念のためMJにログインして確認しました。ご覧のとおり、本当にポンド円のスプレッドが1.7銭固定です。スキャル派にはたまらない光景です。
MJ ポンド円スプレッド


このスプレッドは、6月5日のNYクローズまでとのことなので、残念ながら今から口座開設してもこの恩恵は受けられません。ただ、昨日も述べましたが、不意打ちキャンペーンに備えて口座開設を行っておくというメリットは、それなりにあると思います。MJでは現在、口座開設キャンペーンスペシャルも実施中で、6月19日までに口座開設申込みを行い、開設完了後に1取引するだけで8000円もらえるので、口座開設を行うタイミングとしては今はチャンスです。
すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/395-78050b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック