FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。

EMCOM証券/EMCOM TRADEの関係と、両社のシステムをご存知の方なら、誰でも抱くであろう疑問を、EMCOM TRADEのサポート窓口にぶつけてみました。
質問は以下のとおり。


御社とEMCOM証券との違いについて、教えてください。
御社とEMCOM証券は、親会社が共通という関係かと思いますが、会社名だけでなく、サービス内容も非常に良く似ていると思います。超低スプレッドや高レバレッジを特徴としている点などです。どちらも非常に素晴らしいサービスを提供してくださっている点はユーザーとしては有難い限りなのですが、検討を進めていくと、「どちらを選ぶのが良いの?」という疑問に突き当たります。あまりにもサービス内容が似すぎていて、ターゲットとしている客層も同等なのではないか、と感じるためです。この点について、

1.EMCOM証券にはない御社の利点
2.業者選びにあたってのアドバイス

などがあれば、お聞かせ願えないでしょうか?
是非よろしくお願いします。

応援お願いします。
人気ブログランキング


「続きを読む」をクリックしないと参照できないようにして、ちょっともったいぶってしまいましたが、以下のとおり、EMCOM TRADEの回答は非常に中庸で、面白みのないものでした。
EMCOM TRADE回答


ジジイにとってこの2社は謎です。非常に似通った2つのシステムを2社で提供していくメリットはあるのでしょうか?一方に経営資源を集中した方が良くないのでしょうか?多少のシステムスペックの違いはありますが、どうしても2つのシステムを提供したいなら、ヒロセ通商のように1社で複数システムを運営するという選択肢だってあると思うのですが・・・。

というわけで、ジジイは、EMCOM証券とEMCOM TRADEが共存している理由が良く分かりませんが、ユーザーとしては、キャンペーン報酬を両方から頂戴することができるというメリットがあります。例えば現在・・・、

EMCOM証券では、新規口座開設+1取引だけで5,000円もらえます。6月30日まで。
EMCOM証券

EMCOM TRADEでは、新規口座開設+1取引だけで、最大10,000円もらえます。6月30日まで。
EMCOM TRADE


さてさて、ジジイは同様の疑問をクリック証券/FOREX TRADE にもぶつけ、すでに回答をもらっています。早々に記事にしますのでお楽しみに(笑)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/406-a60285fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック