FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
しばらく大人しかった印象のあるクリック証券も、ここのところの他社の動きに押されてか、スプレッドの改善と大型のキャンペーンに乗り出しました。

今回、クリック証券は、ユーロ円のスプレッド1銭~ を宣言しました。
主要通貨ペアのスプレッドは以下のとおりになります。
クリック証券スプレッド

クリック証券は、固定スプレッドではありませんが、最狭時のスプレッドは、固定低スプ各社よりも狭いのです。しかも、そこそこの頻度で、最狭スプレッドが提示されます。
下記は、6月18日 5:30A.M.頃の実際のスプレッドです。常にこうというわけではありませんが、このスクリーンショットを取るのに、1分かかりませんでした。
クリック証券 実際のスプレッド

さて、そのクリック証券が口座開設キャンペーンを6月16日から開始しました。条件はやや面倒ですが、十分狙っていける内容です。キャッシュバック金額は最大1万円です。ジジイは既にクリックの口座を開設済みなので、例によって妻に狙わせます(笑)。
条件は、新規口座開設+1取引に加え、入出金差額50万円以上が必要、というものです。詳しくは、こちらでご確認頂けます。

ジジイは一時期、クリック証券をメイン業者にして日々スキャルを行っていましたが、専用トレーディングツール「はっちゅう君FX」の使い勝手もかなり良いし、レバレッジも最大200倍、サポートも24時間なので、メインスキャル業者として十分使っていけます。
ジジイにとって唯一残念だったのは、午前3:00~6:00は、クイック入金が利用できないという点です。あまり気にする人はいないかも知れませんが、いざというとき重要なのでやや注意が必要です。

クリック証券の約定力については、あまり良い噂を耳にすることはなく、実際約定力が強いということはないと思います。が、ジジイがスキャルで使った印象としては、他の低スプ業者と比較してまったく遜色のないものです。

FXするならクリック証券


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/410-c325672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック