FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
FX各社のキャンペーン攻勢が続いています。

EMCOM証券
MJと入れ替わりで、口座開設+初回入金で8000円をキャッシュバックするキャンペーンを始めました。期間は、6月19日~7月31日です。EMCOM証券は口座開設キャンペーンを頻繁に行っていますが、通常キャッシュバック金額は5000円なので、口座開設するなら今は良いタイミングです。
EMCOM証券


MJ
6月5日から始めた「”5通貨ペア”スプレッド固定キャンペーン!!」の期間を再延長し、6月30日までの継続を決定とのことです。

GBP/JPY "1.7銭 固定"継続!
EUR/JPY "1.3銭 固定"継続!
AUD/JPY "2.5銭 固定"継続!
NZD/JPY "3.0銭 固定"継続!
EUR/USD "0.01¢固定"継続!

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」


エースでねらえ!FX
3通貨ペアのスプレッドを縮小します。
期間:6月22日~7月18日

AUD/JPY 1pip~
NZD/JPY 2pip~
GBP/JPY 3pip~

固定ではないものの、豪ドル円1pip宣言はビッグニュース!
NZドル円2pipもすごい!
エースは低スプ業者ながら、約定スピードにとても自信を持っています。約定がスピーディーということは、滑りが少ないということです。また、エースのレート表示は小数点以下3桁を採用していないので、その点からも、自分の狙ったレートで約定できる可能性が高いです。
豪ドル円でスキャルするのも面白いかも!?
エース交易



サイバーエージェントFX
3通貨ペアのスプレッドを縮小します。
期間:6月22日~7月31日

ユーロ/円 3銭→2銭~
ユーロ/米ドル 2ポイント→1ポイント~
ポンド/円 6銭→4銭~

低スプ他社と比較するといまいちインパクト弱いか?!
サイバーエージェントは、ドル円のスプ1がかなり安定しているので、今後の固定化、更なる低スプ化に期待しています。
サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】


トレイダーズ証券
「ネットフォレックス」の口座保有者宛に、キャンペーン情報が飛び込んできました。ネットフォレックスは残念ながら、5月31日に新規口座申込みを中止しています。ジジイはちょっとした興味本位で、4月にネットフォレックスの口座開設をしていました。こちら参照。

ネットフォレックスの口座保有者には、下記URLが案内されています。トップページからこのページへのリンクはありません。
http://www.traderssec.com/cam/

しかし、新商品の名称が「TRADERS FX」とは・・・。
グループ会社の「トレーダーズFX」がスプレッド0~で業界に参入し、間もなく廃業となってしまったのは2008年10月なので、まだ記憶に新しいです。
「TRADERS FX」に関する情報はまだ少ないようですが、トレーダーズ証券の既存の2つの商品を終了してまで投入するモノなので、ジジイはかなり期待しています。



人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/411-3b94cc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック