FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
ジジイは、FX各社が高額のキャッシュバックキャンペーンを比較的頻繁に行うのは、長い目で見て現在がピークだと思っています。理由は、FXという商品が既にかなりメジャーになりつつあることと、当局による規制が入ってきていることです。規制についてはクソ喰らえと思っていますし、今後も高額のキャッシュバックキャンペーンが頻繁に実施されることを強く望んではいますが、予想としては、現在のような各社の強気なキャンペーンが、今後長い間続く可能性はあまり高くないと考えています。

先日、私のオヤジとそんな話をし、オヤジがサイバーエージェントFXの口座開設をする運びとなりました(笑)。オヤジが狙うのは、新規口座開設でもれなく10,000円キャッシュバックキャンペーンです。
というわけで、口座開設の流れをヒアリングし、以下にまとめることができました。



6月19日(金) 6:50頃
インターネットで申込みを行いました。

6月19日(金) 6:59
口座開設仮登録完了のメールが届きました。
サイバーエージェントFX 口座開設仮登録完了

6月21日(日) 17:31
本人確認書類として、運転免許証のイメージをメールで送りました。都合上、私がイメージファイルを用意してあげて、しかも私のメールアカウントから送ったのですが、結果的に問題ありませんでした。
サイバーエージェントFX 本人確認書類送付

6月24日(水) 10:44
口座開設完了のお知らせが、転送不要の簡易書留で届きました。
しっかりと製本された「お取引ガイド」が同封されていました。中級者以上の方には特に不要なものですが、操作方法等がカラーで詳しく記載されているので、初心者の方には、しばらく使えるバイブルになりそうです。
サイバーエージェントFX 「口座開設完了のお知らせ」到着
サイバーエージェントFX 「口座開設完了のお知らせ」配達状況



以上、サイバーエージェントFXの口座開設は、実質2営業日でスムーズに完了しました。
10000円キャッシュバックキャンペーンは、6月30日までに口座開設を完了させることが条件なので、今週中に申込みすれば、まだ間に合いそうです。1万通貨の取引実施も条件ですが、そちらは、口座開設完了後30日以内に行えばOKです。

サイバーエージェントFXのシステムは、固定スプレッドではありませんが、かなり低スプが安定していて、ドル円は、ほぼ1pip固定です。また、7月31日までスプレッド縮小キャンペーンを実施中で、ユーロ円、ユーロドル、ポンド円のスプレッドが、それぞれ2,1,4にほぼ固定されています。今後のスプレッドの固定化、更なる縮小化に期待です。

サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
サイバーはキャッシュバック早いです。
ア○ィの承認もめちゃ早いですねw
2009/06/27(土) 10:41 | URL | キャンペーンキラーファン #-[ 編集]
キャンペーンキラーファンさん、ありがとうございます。
サイバーは出金処理や口座開設も速く、とても好感が持てます。
2009/06/28(日) 04:20 | URL | ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/414-6f57e7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック