FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
ジジイはまったくノーマークでした。
アイディーオー証券が、新サービス、マスターFX2を7月1日から開始しました。
既存サービス「マスターFX」は、7月31日をもって終了となります。

マスターFX2はなかなか良さそうです。
ドル円とユーロドルのスプレッドは、通常0.8~1.2で、上限が2.0とのことです。
ドル円については、既に0.8固定を宣言している業者が3社もあるので、インパクトは大きくないですが、ユーロドルは、1固定を宣言している業者が2社という状況なので、0.8~1.2は業界トップ水準です。
レバレッジは最大200倍と、スキャル用口座の条件を満たしています。
低コスト業者のトップ集団に食い込んで行けそうな存在です。

アイディーオー証券は、既存の「マスターFX」がぱっとしないものだったので、まったくマークしていませんでした。今後の動きには注目したいと思います。各社のユーロドルのスプレッドが見直されるきっかけにはなるのではないか、とジジイは見ています。世界一メジャーな通貨ペアなのに、ドル円・クロス円と比べて、各社力の入れ方が弱いのではないかと、以前から感じていました。


マスターFX2は、新規口座開設+1取引で5000円をもらえるキャンペーンを実施中です。
キャンペーン期間が意外と短く、7月31日までなのでご注意ください。
キャンペーン乞食のジジイは、もちろん夫婦で獲りに行きます。

アイディーオー証券株式会社

人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/418-21a5dd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック