FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
2008年3月の成績
21営業日中、20戦して19勝1敗という高勝率、しかし収益は、▲221,780 という大惨敗に終りました・・・。
「3.24の悲劇」は、のちのジジイ史で語り継がれることになります(笑)
高い授業料でしたが、ジジイ式が今後成長していくために必要な犠牲です。

今後の見通し
さて、実は私、FXデビューしてちょうど1年が経過したところです。
今日までの1年間で、なんと約300万円損しています。 ○| ̄|_
ジジイ式スキャルピングを始めてから、3.24の悲劇を迎えるまでは絶好調だったので、2月に今後の見通しを立てたときは、2008年中には今までの負け分をチャラにできるであろう、などという明るいプランを持っていました。しかし、3.24を経験して、楽観論は全部吹き飛びました。中期的な大目標である2010年末までに専業になる、という夢も見直しが必要です。
現時点では、見通しがまったく見えなくなってしまいました。退場しないで、日々トレードを続けて行くこと、を当面の目標にします。かなりスケールダウンしてしまいましたが、今はこれが、本当に大事なんです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/42-dc96c8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック