FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大注目の新規FXサービスDMM FXの口座開設を完了しました。


7月15日(水) 0:20頃
インターネットで申込みを行いました。
申込受付のシステムは、まぁ使いやすく出来ていると思います。最近はどの業者でも、たくさん注意事項が用意されていて、チェックボックスをチェックしないと先に進めない場合が多いです。
口座開設受付フォーム


7月15日(水) 0:27
「口座開設お申込み有難うございます」メールが来ました。
本人確認書類は、アップローダで送りました。最近は、アップローダが用意されているケースが増えてきました。メールより多少楽です。
口座開設お申込みありがとうございます


7月15日(水) 4:17
カスタマーサポートから問合わせのメールが来ました。ジジイはマンションに住んでいるのですが、申込みの際に建物名と部屋番号を記載し漏れてしまったようです。
口座開設手続きに関しまして
しかし、早朝の時間帯にも、口座開設処理を進めてくれている点は感心です。のんびりした業者だと、朝から業務にとりかかり、午後にこのメールが来ることになると思います。そうすると、お客さんが取引を開始できるのに1営業日の差がでます。その差は決して小さくないと思います。


7月15日(水) 8:43
問合わせに対する返信を送りました。会社のパソコンから、Webメールで(笑)
口座開設手続きに関しまして 返信


7月15日(水) 13:52
口座開設手続き完了の旨、メールが来ました。速い!
口座開設手続き完了致しました


7月16日(木) 8:30
転送不要の簡易書留で、「ID・パスワードのご連絡」が届きました。
通常封筒(A4が三つ折で入るサイズの封筒)に、この用紙とキャンペーンのお知らせだけが入っていました。初心者の方は若干不安に思うかも知れませんが、ジジイは、このように余計なものは省くスタイルが好きです。
郵便追跡サービス

ID・パスワードのご連絡




以上、DMM FXの口座開設は、住所の記載に不備があり、問合せを受けたにも関わらず、2営業日で完了しました。口座開設に関して万全の体制が敷かれているようです。





人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/424-a6b69f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。