FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
さてさて、7月17日からサービスを開始したジジイ大注目のDMM FXにさっそくログインしてみました。予想を裏切らないなかなかの優れものです!

まずシステムですが、EMCOMコンサルティングが提供を行っているとのことで、EMCOM TRADEのシステムと非常に良く似たものになっています。が、EMCOM TRADEに比べるとだいぶ軽いです。ジジイのPC(AthlonXP 2400+, 768MB RAM)だと、EMCOM TRADEのシステムは少し重くて使い勝手が悪いのですが、DMM FXの方は問題なさそうです。

さて、注目のスプレッドですが、公約どおり、ドル円は上限が1銭となっています。1銭の時間帯も結構ありますが、レートをしばらく眺めていると、0.5銭や0に縮む場面がすぐに見られます。特に、一度0になると、しばらくは0が続くような傾向があり、これはあのスプ0の巨人(?)、クリック証券を上回るスプ0率と言えそうで、平均スプレッドでみれば、0.8銭固定よりも有利そうです!スキャル派万々歳!!
ちなみに、0.3銭とか0.1銭とかにはならないらしく、最低単位は0.5ポイントのようです。ユーロ円やユーロドルも同様です。

DMM FXのスプレッド

以上、DMM FXは、スプレッドに関しては間違いなく業界最低水準です。
また、スクリーンショットを見て頂くと分かりますが、殆どの通貨ペアで、売りと買いのスワップポイントが同値になっているので、スワップ派の人や、両建を利用する人も嬉しいと思います。


口座開設キャンペーンと取引高キャンペーンは、8月31日まで。




人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20(月) 01:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/425-c0bbd02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック