FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
狙い目キャンペーン情報として、ヒロセLionFXの取引高キャンペーンをご紹介します。
実は同様のキャンペーンを6月12日~7月18日という期間で実施していたのを紹介し漏れてしまったのですが、7月20日~8月20日という期間での継続が決定しています。

内容としては、ポンド円限定の取引高キャンペーンです。片道300万通貨で2万円もらえます。最大では、片道3000万通貨で20万円もらえます。取引高キャンペーンは、各社でときどき実施されますが、ヒロセの取引高キャンペーンは非常に還元率が高いのが特長です。例えば、注目の新規業者DMM FXでも現在取引高キャンペーンを実施していますが、500Lot(片道250万通貨)取引で、1万円分のギフト券という内容です。LionFXの還元率の高さが分かると思います。DMM FXのキャンペーンの還元率は、決して悪いものではなく、寧ろ良い部類に入りますが、LionFXの還元率はそれを上回ります。
さらに驚くことに、一昔前は還元率がさらに倍でした。私が今年の4月に、LionFXのキャッシュバックを獲得したときは、往復600万通貨(片道300万通貨)で、4万円もらえました。さすがに高還元率すぎて、残念ながら見直されてしまったようです。それでも、取引高キャンペーンとしてはまだ魅力十分です。

LionFXのポンド円は、スプレッド3~4くらいで安定的です。
また、今口座開設をすると、1万円キャッシュバックとゴーフルプレゼントを獲得可能で、片道5万通貨取引すれば、王将の餃子ももらえます。
ポンド円のスキャルをやる方、新規に口座開設を考えている方には、とても良いタイミングです。
FX取引ならヒロセ通商へ


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/427-86029103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック