FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
スプレッドが広いことで有名(?)なFXプライムが、恒久的なスプレッド縮小宣言です。しかも、以下のとおりの大幅縮小。

ドル円 4銭 ---> 2銭
ポンド円 10銭 ---> 6銭
豪ドル円 6銭 ---> 5銭
NZドル円 8銭 ---> 6銭


今までジジイは、「いくら業者としての信頼性や、システムの安定性があっても、ドル円4銭でスキャルとか絶対無理だろ・・・」という思いがあり、FXプライムはほぼ敬遠していましたが、その思いが一気に解消されました。いまどきドル円スプ2では、「広い」という印象が強いですが、業者の信頼性やシステムの安定性、約定能力を考慮すると、選択肢に入ってくると思います。また、これらは固定スプレッドであり、FXプライムによると、サービス開始以来、提示している値よりもスプレッドが広がってしまった実績がない、純固定スプレッドなのだそうです。

ドル円はやや広いですが、豪ドル円とNZドル円に関しては、あの外為オンラインと同じスプレッドになります。それが、純固定で提供されるわけです。しかもFXプライムは、「ぱっと見テクニカル」という、人気のテクニカル分析ツールも備えています。外為オンライン初め、低スプ各社へのプレッシャーは小さくないと思います。がんばれ低コスト業者。


FXプライムは、7月31日までFXスタート・キャンペーンを実施中です。以下の内容なので、初心者の方にとってなかなか良いキャンペーンです。

・資料請求で、FX小冊子
・口座開設で書籍
・売買1回で2000円キャッシュバック


FXプライム


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/428-27e00526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック