FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
ジジイ注目のプチニュースを1件ご紹介します。
FXトレード・フィナンシャルFXTF)が、レート表示桁数の拡張を発表しました。8月3日から、ドル円・クロス円は小数点以下2桁表示から3桁表示へ、外貨同士の通貨ペアは小数点以下4桁表示から5桁表示に拡張となります。

FXトレード・フィナンシャル(FXTF)がレート表示桁数を拡張

手数料¥0、口座開設10分のFX!≪FXトレード・フィナンシャル≫


レート表示の桁数拡張は、1年以上前にFXブロードネットが始めたのが最初だと思いますが、その後徐々に広がり、今ではかなりのスキャル業者が採用しています。FXTFも、業界生き残りをかけてついに踏み切った感があり、今後、ドル円0.9銭や0.5銭等のスプレッドの縮小に踏み切る可能性が高く、ジジイは大いに期待しています。

FXTFは、スキャル向けの優秀な低コスト業者ですが、宣伝がやや控えめのようで、少し知名度が低いかもしれません。主な特徴をご紹介します。

低スプレッド
ドル円1pip~他、十分な低スプレッドです。固定スプレッドではありませんが、広がることが少なく、かなり安定しています。今回の桁数拡張を機に、スプレッドの縮小や固定化に期待できます。

プラチナポイント
FXTFの最大の特徴で、優秀なスキャル向き業者である理由がこれです。毎月取引量に応じてポイントが積み上がり、翌月10日に現金でキャッシュバックされます。取引量が多ければポイントの還元率がアップします。例えば、200Lot取引では2,000円、1000Lotでは20,000円、3000Lotでは90,000円がキャッシュバックされます。同値で撤退しても、1Lotあたり10~30円の利益が出る計算です。これは、かなり還元率の高い取引高キャンペーンを常時実施しているような状態です。
但し、現在ドル円はプラチナポイント対象外になっています。

ハイレバレッジ
FXTFでは、1Lot(1万通貨)の証拠金が最低5000円なので、200倍~300倍くらいのハイレバレッジで取引可能です。

入出金
FXTFでは、ジジイが重視している当日出金が可能です。12:00までに出金を依頼すると当日中に指定の銀行口座に振込まれます。当然、出金手数料は不要。24時間クイック入金は当然可能です。クイック入金の提携銀行は、8行と多めです。


FXTFは、ジジイが注目しているおすすめスキャル業者のひとつです。



人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/430-96035105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック